こんばんは。 プレステーション4を購入しようと思っているのですが、プレステーション4を購入しよ&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんは。 プレステーション4を購入しようと思っているのですが、プレステーション4を購入しよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんは。 プレステーション4を購入しようと思っているのですが、プレステーション4を購入しよ…

未分類

こんばんは。
プレステーション4を購入しようと思っているのですが、プレステーション4を購入しようと思ったのは、銀魂乱舞という銀魂のゲームがプレステーションで発売されるので一緒に買って見ようと思ったのですが、その他にも太鼓の達人と戦国BASARAというゲームが面白そうなので購入を検討しているのですが、プレステーションは他に何か面白いゲームなどはありますかね?
戦闘系は割と好きなのですが、龍が如くなどというゲームはなんか、絵がまず無理です!
戦国BASARAや銀魂に似た感じのオススメのプレステーションのゲームあったら教えてください!

  1. 匿名 より:

    BASARAを買う予定なら
    今月中に買うことをオススメします。
    なんせPSplusのフリープレイにBASARAが配信されます。

    戦闘がすきならアサシンクリードオススメ

    BASARA系だと三國無双も似たようなゲームだからいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました