ps4しかもっていないのですが、龍が如くに興味が出てきました。 一つもプレイしたことがないです。 ど | 質問の答えを募集中です! ps4しかもっていないのですが、龍が如くに興味が出てきました。 一つもプレイしたことがないです。 ど | 質問の答えを募集中です!

ps4しかもっていないのですが、龍が如くに興味が出てきました。 一つもプレイしたことがないです。 ど

PS4 龍が如く

ps4しかもっていないのですが、龍が如くに興味が出てきました。
一つもプレイしたことがないです。
どの順番でプレイしたら良いですか?

  1. 匿名 より:

    ・どの順番でプレイしたら良いですか?
    そもそも悩みほど選択肢がない。
    0か極か6の三択。
    龍が如くシリーズは一作目から順に時系列が進んで登場人物たちの成長や関係も引き継いでいるので、出来る限り最初から遊んだほうが面白い。

    この中だと極が龍が如く1のフルリメイク版なので極から手を付けるのが無難。それで気に入ったら他の作品も手を出すといい。
    なお、今度出る極2は龍が如く2のフルリメイク版。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    また機会があればやりたいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました