【龍が如く】の疑問 龍が如く3、4で桐生は沖縄の孤児院で遥はじめ子どもたちと暮らしてますが普段&#8… | 質問の答えを募集中です! 【龍が如く】の疑問 龍が如く3、4で桐生は沖縄の孤児院で遥はじめ子どもたちと暮らしてますが普段&#8… | 質問の答えを募集中です!

【龍が如く】の疑問 龍が如く3、4で桐生は沖縄の孤児院で遥はじめ子どもたちと暮らしてますが普段…

暮らし 龍が如く

【龍が如く】の疑問
龍が如く3、4で桐生は沖縄の孤児院で遥はじめ子どもたちと暮らしてますが普段何をやって稼いでいたのでしょうか?

沖縄は都道府県の中で最も賃金が低くマトモな仕事も少ないようです。子ども8人養うには相応の収入が必要です。

ゲーム中では絡んでくるチンピラを倒してパチンコや違法賭博を攻略していれば100万ぐらいは貯められますが。

  1. 匿名 より:

    孤児院の責任者なので市からお金を貰っていたんだと思います

    それにまず桐生さんはアサガオという養護施設で働いているので給料は出ています

    それに極道時代の貯金とかもあるんじゃないですか

  2. 匿名 より:

    4で冴島にいくらか渡しているので貯えはあったはず。,補足見ました。
    ヒント:東城会4代目

  3. 匿名 より:

    他の方も回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    下の人がほとんど答えてますが市から貰えると思いますよ。

    龍が如く1では刑務所に入りますし、その時にお金はだいぶん浮いたのでは無いでしょうか。

    風間のおやっさんも桐生に少しは渡してあげてたのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました