ps4 でこのゲームは面白かった 買って後悔しなかったってゲームあったら教えてもらえますか? 今ま | 質問の答えを募集中です! ps4 でこのゲームは面白かった 買って後悔しなかったってゲームあったら教えてもらえますか? 今ま | 質問の答えを募集中です!

ps4 でこのゲームは面白かった 買って後悔しなかったってゲームあったら教えてもらえますか? 今ま

PS4 ゲーム

ps4 でこのゲームは面白かった
買って後悔しなかったってゲームあったら教えてもらえますか?

今までは
ペルソナ5
gta5
龍が如くシリーズ+外伝〈1〜6〉
ライフオブストレンジ
Ride

数は少ないですがこちらのゲームはやってすでに飽きてしまい面白そうなゲームを探していますがなかなか見つからず意見を聞きたい為質問させていただきます。

  1. 匿名 より:

    ps4で後悔しないゲームときましたか。
    質問者様のプレイ済みの作品では、結構オンライン、オフラインゲームがありますね。ペルソナや龍が如く、gtaは自分も好きです。
    個人的にオフライン専用(中にはオンあり)ならーー
    『仁王』
    『ダークソウル3』
    『ウィッチャー3』
    『ダイイングライト』
    『サイコブレイク1』
    『サイコブレイク2』
    などですね。

    オンラインで遊びたいのならーー
    『バトルフィールド1』
    『レインボーシックス』
    をオススメします。

  2. 匿名 より:

    今でも面白いのは
    ダクソ3
    過疎ってきてるから以前ほど面白くはないけど、いまだに面白いのは
    BF4
    ロケットリーグ

    BF1と仁王はおすすめしません BF4とダクソ3の劣化版です

  3. 匿名 より:

    ペルソナ5とride自分もやりました!面白いですよね!

    それら以外で面白いゲームはかなり個人差出るかと思いますが

    Bloodborne
    DARK SOULS3

    最近やったマイブームのゲームです!歯ごたえがあってとても楽しかったです!

  4. 匿名 より:

    「ニーアオートマタ」がお勧めですね。
    PS3のニーアレプリカント(360のゲシュタルト)の続編です。
    PS4ではペルソナ5などと並んで屈指の完成度を誇るRPGでしょう。
    まだ未プレイでしたらPS3のレプリカントも非常に印象深い作品で
    プレイする価値があります。物語の示すものを理解したときは
    とても心に響くものがある作品です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました