龍が如く0の質問です ヒートが、2nd.3rdなのに、配電盤を持っても、鉄塊潰しが出ません | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の質問です ヒートが、2nd.3rdなのに、配電盤を持っても、鉄塊潰しが出ません | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の質問です ヒートが、2nd.3rdなのに、配電盤を持っても、鉄塊潰しが出ません

龍が如く

龍が如く0の質問です
ヒートが、2nd.3rdなのに、配電盤を持っても、鉄塊潰しが出ません

  1. 匿名 より:

    鉄塊潰しはギア2ndでも3rdでも両方発動可能です。多分寝ている敵にはできないと思うので、相手が立っている状態の時にやってみてはいかがですか?
    それでもできないとなるとバグかなんかだと思います…。
    あまりいいアドバイスできなくて申し訳ありません。

  2. 匿名 より:

    3rdでなら、出ました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました