質問です。 今現在PS2を持っていて、来年か3年後辺りにそのPS2の次いでにPS3かPS4の中&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です。 今現在PS2を持っていて、来年か3年後辺りにそのPS2の次いでにPS3かPS4の中&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です。 今現在PS2を持っていて、来年か3年後辺りにそのPS2の次いでにPS3かPS4の中…

PS4

質問です。
今現在PS2を持っていて、来年か3年後辺りにそのPS2の次いでにPS3かPS4の中古を買おうと思っているのですが、このままPS4を待たないでPS3の中古を買った方が良いと思いますか?また、やりたいゲームは下記の通りです。
・グランツーリスモシリーズ
・龍が如くシリーズ
・グラセフシリーズ
・塊魂
・初音ミク prject DIVAシリーズ
・ゴッドオブウォー3
・デッドライジングシリーズ
・デッドスペースシリーズ(北米版)
・プロトタイプ(北米版)
・モータルコンバットシリーズ(北米版)
また、PS3やPS4の中古や新品の相場と、何かお薦めのソフトが有りましたら教えて下さい。出来れば、グロいゲームや自由度の高いゲーム、または、ストレス解消になるようなゲームを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    龍が如くに関しては、すでにPS4専用になってるので、続けて買う予定ならPS4が良いかと。PS2時代の1.2もリメイクされたことですし
    それからおススメソフトですが、来週発売のホラーゲーム、サイコブレイク2は面白いと思います。前作の中古なら1500円ほどで探せば手に入りますからね

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    これから出る新作のことも考えればPS4がいいのではないでしょうか。DIVAについてはシリーズ集大成のFTがプレイ出来る点でPS4一択かと。

  4. 匿名 より:

    来年に買うなら問題ないが3年後に買うとなるとオンラインでやるゲームがオンラインサービスをしているかどうかわかりませんよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました