龍が如く極の豹変する前の錦の3000万のことについてです。 錦から医者へ、それから松重、錦山組&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極の豹変する前の錦の3000万のことについてです。 錦から医者へ、それから松重、錦山組&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極の豹変する前の錦の3000万のことについてです。 錦から医者へ、それから松重、錦山組…

龍が如く

龍が如く極の豹変する前の錦の3000万のことについてです。
錦から医者へ、それから松重、錦山組と3000万が転がっていったんですよね?
だから無意味なことをしていたと気づいて涙する。
ということは、松重が3000万ちょっとのシノギを持ってきたシーン、あそこで錦がそこまで感謝するそぶりを見せなかったのは、医者に渡した3000万は錦が稼いでいて、医者に渡し、それから松重に渡っていたから、錦としてはもう3000万は医者に渡したから、今更松重が3000万持ってきても、、、っていう感じだったんですかね?
今質問を書いてて、ちょっと自分が混乱してしまっていますが、回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    今更持ってきてもというか
    言われた瞬間のシーンは
    優子が助ければいいな大丈夫かな
    と心配している様子だと思います。
    だから意に関せず「ご苦労だった」
    的なことだけ伝えたのかなと思います。
    心ここに非ずという感じでしょうか。

    松重「今日3000万のシノギは入ったよ」
    錦山「ご苦労様」
    錦山(それより優子大丈夫だろうな。とりあえず金は渡したから日吉先生に任せるしかないな。あー心配だ)
    松重「あのギャンブル狂の医者。良く払ったな。親の遺産でも入ったのかな」
    錦山「医者?3000万?名刺見せて」
    錦山「!!!!!」

  2. 匿名 より:

    3行目
    ×優子が助ければ
    ○優子が助かれば,あ、よく読まずに、全部は読んだけどさわりだけで判断してしまい、同じことを理解してるのに回答してすみません。
    やはり、あなたの解釈であってると思います。
    多少下が稼いできて当然みたいな驕り高ぶってそうにも見えますがwww

  3. 匿名 より:

    関係ないけどほんと初代の錦は踏んだり蹴ったりでかわいそう過ぎるとほんとに思います(>_<) あなたの解釈であってると思います。 一応私の解釈をあってるかわからないけど申し上げると、 確かにシノギのうまいヤクザのしたっぱに金を稼いで来てもらって、約束通り主治医に渡したと思ったら、忘れてすみませんが、確かその主治医は借金か何かあって、お金を目的でつかわす持ち逃げした、だから怒ったと思ったら、そのちょい前くらいでしたねwww 最近起動してませんが、きっと、最初から誰も信じていないと言っていたし、思い出したんですが、その主治医の借金を取り立てて、目的の額だったけど、錦がその名刺を見て偶然その人で、驚いて飛び出して行ったからだと思います。 わからないけど、考えて見たら、その光景からすると、グルだったかも知れませんね。 返してチャラになったから、またそのお金が帰って来たらループになるから。 これを書いてる私も混乱してきましたよwww 書けば色々見えてくるけど確かに龍の話は触り以外は理解するのは難しいwww そんなヤツが回答者ですみません(>_<) 龍好きなので… 逸脱してしまいました。 あなたの質問を見て思ったんですが、錦が頑張って何かしら貯めたお金で借金を返して、本人は手術のつもりだったのに、返済に充てられて、名刺を見て偶然その人で飛び出して、逃げられて。 だからだと思います。 とことん裏切られてるから。 逃げたのは問い詰められたりお金返せと言われないためですかね。 整理しながら書いてたらこの一言に行くまで長くなってしまいました。 解釈間違ってたらすみません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました