このような服を探しています。 「龍が如く5」というゲームで「山笠組」というヤクザの構成員が着&#82… | 質問の答えを募集中です! このような服を探しています。 「龍が如く5」というゲームで「山笠組」というヤクザの構成員が着&#82… | 質問の答えを募集中です!

このような服を探しています。 「龍が如く5」というゲームで「山笠組」というヤクザの構成員が着R…

ゲーム 龍が如く

このような服を探しています。

「龍が如く5」というゲームで「山笠組」というヤクザの構成員が着ていたものです。トレーニングウェアっぽく、オールシーズンで身体も動かしやすそうですよね。
襟も立てられて、着こなし方によっては面白いかな?と思いました。色もなんだか良い感じです。

何というジャンルの服なのかもわからず、検索ワードの見当もつきません。

通販で買えるのがベストですが、宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ベロア素材のセットアップですね。

  2. 匿名 より:

    トラックジャケット(TRACK JACKET )です。

    有名所だと、NEEDLESが定番的にリリースしてます。

    元々スポーツウェアですから、各スポーツブランドからも発売されてますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました