PS3、3DSでおすすめのゲーム ここ数年忙しく、体調も悪くなってゲームをする暇が殆どありませ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3、3DSでおすすめのゲーム ここ数年忙しく、体調も悪くなってゲームをする暇が殆どありませ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3、3DSでおすすめのゲーム ここ数年忙しく、体調も悪くなってゲームをする暇が殆どありませ…

ゲーム

PS3、3DSでおすすめのゲーム
ここ数年忙しく、体調も悪くなってゲームをする暇が殆どありませんでしたが、最近は余裕ができてまたゲームをやりたいとお思いました。
とりあえず積んであったps3の龍が如く0をやったらかなり面白かったです。
他にも同じくらい遊びやすくて面白いゲームが合ったらぜひ教えてください。

機種はps3か3dsで、なるべく難しすぎないものとシステムが特殊ではないものをお願いします。
ps3はモーションコントローラーもあり、dsはNEW3DSです。

トトリのアトリエはシステムが謎なのと時間制限があったりで無理でした。

ジャンルはfps以外のものでお願いします。

ps3はモーションコントローラーもあり、dsはNEW3DSです。

これはやらないと損する、とかこれは誰に勧めても大丈夫みたいなものがあったらどんどん教えてください。

  1. 匿名 より:

    ゆっくりじっくりしたい時はマインクラフト
    (好き嫌いが分かれる)↑
    少しの時間で楽しめるのはリズム天国、太鼓の達人だと思います
    また個人的に好きなゲームはトモダチコレクション新生活
    ps3を持っているなら二ノ国というRPGゲームが面白いですよ!
    まぁ僕からはこれくらいだけですけどねw

  2. 匿名 より:

    様々なタイトルを教えていただきありがとうございます。
    いくつか気になったタイトルがありましたが、とりあえず気軽に遊べるものとゆっくり遊べるものの両方が書いてあった方をベストアンサーに選びました。
    自分が知らないようなゲームもたくさん教えていただいたので、少しずつ選んで生活の糧に使わせていただきます。

  3. 匿名 より:

    3dsは持ってないのでPS3の作品で
    L.A.NOIREとレッドファクションゲリラを
    おすすめします。
    どちらも箱庭系ゲームです。

  4. 匿名 より:

    面白くてかつ簡単で、システム・操作が特殊でないもの。
    PS3
    ・ドラゴンボールZ BATTLE OF Z
    ・マインクラフトorテラリア(人によってはand)
    ・ドラクエビルダーズ
    3DSandDS
    ・ドラクエ11および4~9
    ・ポケモンシリーズ
    ・どうぶつの森シリーズ
    ・不思議なダンジョンシリーズ(ポケモン)
    ・いただきストリート
    ・スライムもりもり2
    取り敢えず面白い物
    PS3
    ・信長の野望 天道or創造
    ・戦場のヴァルキュリア
    ・ブレイドストーム
    3DS
    ・くりキン
    ・イナズマイレブン無印1~3
    こんなところでしょうか?難易度や特殊性は客観的には判断し辛らいのでその条件を除外したものも挙げて置きました。
    参考にでもどうぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました