テイルズオブベルセリアのトロフィー ミスティーミスティックが取れない。 4週目に入りました。 &#8… | 質問の答えを募集中です! テイルズオブベルセリアのトロフィー ミスティーミスティックが取れない。 4週目に入りました。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

テイルズオブベルセリアのトロフィー ミスティーミスティックが取れない。 4週目に入りました。 …

未分類

テイルズオブベルセリアのトロフィー
ミスティーミスティックが取れない。
4週目に入りました。
ムービー・ボス手前ではすべてセーブしていて80セーブデータができました。
最初の負けイベントのアルトリウス秘奥義
カドニクス港の嵐月流・荒鷲
喰魔テレサのヴァイオレントミキサー
その後の未完成神依オスカーのシルフィードブレイズ
業魔アイフリードのボールド・リブス
キララウス火山の嵐月流・荒鷲(相打ちVerも)
少し火山を進んで半神依メルキオルアブソリュード・プリズン
八頭竜カノヌシのアルトリウスの漸毅狼影陣
カノヌシのプライマリィ・キリング
神依アルトリウス・天元神依アルトリウスの秘剣・覇道絶封
ザビーダのルードネスウィップ
ダークかめにんの殺劇吹こう剣・アイテムなぞ使ってんじゃねえっす
フェニックスの不死鳥の如く・強翼天翔
ペンギョンイベのジュードの殺劇舞荒拳
雪原でのミラのスプリーム・エレメンツ
ノルミン島での合体秘奥義虎牙破斬・咢

2周目で見てないのあるのかなと思い事前に調べ3周目で全部を見て取れない
4周目ですべての手前でセーブしても取れない。
他に同じ事起こってる人います?

味方はとっくに全員秘奥義回数1万回を超えてます。1・2・3・協力合わせて

  1. 匿名 より:

    ダークかめにんの秘奥技
    アイテムなぞ使いきってんじゃねぇっす
    が抜けてます

  2. 匿名 より:

    https://www31.atwiki.jp/talesofdic/pages/855.html
    @wikiより、ダークかめにんのアイテム秘奥義はどちらかでもよいに
    なっているので。

  3. 匿名 より:

    一番最初に港でシグレを倒すと自動的に秘奥義使ってくるけど、それはカウントされないとどこか読んだ覚えがあります。火山で戦う時と同じ秘奥義にしても、私は念のために両方を戦闘中に見ました。ジュードとミラも同じかどうかはわかりませんが、ノルミン島でまたスプリーム・エレメンツと殺劇舞荒拳を見たんです。
    仲間の合体秘奥義の3つ以外、他にはないと思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました