龍が如くシリーズを初めて購入したいと思っています。ハードはPS4なのですが、どれから始めるのが&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズを初めて購入したいと思っています。ハードはPS4なのですが、どれから始めるのが&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズを初めて購入したいと思っています。ハードはPS4なのですが、どれから始めるのが…

PS4 龍が如く

龍が如くシリーズを初めて購入したいと思っています。ハードはPS4なのですが、どれから始めるのがおすすめですか?
ちなみにこうした格闘ゲーム?は初心者です。

  1. 匿名 より:

    あれは格闘ゲームじゃないです。
    戦闘はバーチャファイターをアレンジした・・・ようなモノかもしれませんが、序盤、慣れるあたりまではボタンを適当に押していれば勝てる程度の調整はしてあります。

    PS2をもっているなら龍が如くはほぼ捨て値で売られているのでオススメですが、まあ、どれから入ってもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    極からどうぞ。

  3. 匿名 より:

    格闘ゲームでは、ありません。龍が如く0からやった方がいい。

  4. 匿名 より:

    時系列だと0、極、極2ですね
    6にもあらすじがあるので大丈夫だと思いますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました