龍が如くをやりたいなーと最近になって思ったんですけど、一回も龍が如くシリーズをやったことがないまま | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをやりたいなーと最近になって思ったんですけど、一回も龍が如くシリーズをやったことがないまま | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをやりたいなーと最近になって思ったんですけど、一回も龍が如くシリーズをやったことがないまま

龍が如く

龍が如くをやりたいなーと最近になって思ったんですけど、一回も龍が如くシリーズをやったことがないまま6からやって内容わかりますか?あと、評価だけ見て6がいいと思ったんですけど、このシリーズが1番面白いって
いうのあったら是非教えてください。

  1. 匿名 より:

    龍が如く極(1作目のリメイク)9/21ぐらいに廉価版が出て2000円位で買える。
    12月に出る極2で使えるDLCが付いてくるようです。

  2. 匿名 より:

    龍が如くは初心者でも楽しめるように作られてるので、どの作品から手つけても楽しめますが、いきなり6からやるデメリットは、キャラの愛着が無い部分でしょうかね。個人的には一番は2で今年12月に発売されるリメイク版極2をおススメしたい所ですが、本編とは別の番外編の話で0から話が繋がってる部分が存在する為、より深くプレイしたいなら0からが良いかと思います。0⇒極⇒極2と順に

    <追伸>ちなみに龍ファンの一番人気は0で最低人気は6になってます。

  3. 匿名 より:

    自分的には第二作ですね!
    六話は出てる人が豪華とストーリーは面白いですが、
    歴代のメンバーが一人が
    殆どでず自分的には、残念でした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました