PS4、PS3で以下のゲームに似ているカセットはありますでしょうか。 龍が如く ぼくのなつやすみ ぼ | 質問の答えを募集中です! PS4、PS3で以下のゲームに似ているカセットはありますでしょうか。 龍が如く ぼくのなつやすみ ぼ | 質問の答えを募集中です!

PS4、PS3で以下のゲームに似ているカセットはありますでしょうか。 龍が如く ぼくのなつやすみ ぼ

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4、PS3で以下のゲームに似ているカセットはありますでしょうか。
龍が如く
ぼくのなつやすみ
ぼくらのかぞく
学園アリス
ときめきメモリアル

どちらかと言えばほのぼのとしたゲームや恋愛シュミレーションが好きです。
グラセフもあるのですが操作が分からなくなりもう出来なくなっていました。
モンハンやドラクエなどは怖くて苦手です。

  1. 匿名 より:

    発売はされていませんが、龍が如くに似てるゲームでシェンムーというゲームがあります。シェンムーはSEGAがドリキャスで発売されたゲームで龍が如くの元になったゲームと言われた位です。
    その最新作は2018年の下半期に発売される予定です。

  2. 匿名 より:

    『ルーンファクトリーオーシャンズ』

    こちらの作品はいかがでしょうか。ほのぼのとした世界での自由生活シミュレーションです。恋愛&結婚要素もありますね。

    公式サイト:
    https://www.marv.jp/special/game/runeoceans/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました