質問です。 PS4で人気、おすすめのソフトはありますか? ちなみに、龍が如くがプレイしてみたい | 質問の答えを募集中です! 質問です。 PS4で人気、おすすめのソフトはありますか? ちなみに、龍が如くがプレイしてみたい | 質問の答えを募集中です!

質問です。 PS4で人気、おすすめのソフトはありますか? ちなみに、龍が如くがプレイしてみたい

PS4 龍が如く

質問です。

PS4で人気、おすすめのソフトはありますか?
ちなみに、龍が如くがプレイしてみたいのですがどのシリーズがいいとか他に龍が如くっぽくておすすめなものとかあれば教えてくださ
い。

  1. 匿名 より:

    龍が如くっぽいゲームでしたら、2018年の下半期に発売予定のシェンムー3も良いですよ。

  2. 匿名 より:

    龍が如く6は初めてやる人には、楽しめると思いますが、龍が如くシリーズをやってる人には、あまり楽しめないと思います。理由はシリーズに出て来たキャラクターがあまり出ず、桐生一馬最終章の割には、ストーリーがあまり面白くなく、プレイスポット(ミニゲーム)も少ないからです。

  3. 匿名 より:

    龍が如く0からやって、極やりはったほうがええで

    龍が如く0は最高のゲーム

  4. 匿名 より:

    初心者に進めるなら「龍が如く極」ですね。龍が如くの物語はここから始まりました。本作は、第1作目のリメイク作です。とりあえず、ここから始めるのが無難だと思います。
    12月には、続編となる「龍が如く極2」が発売されます。

  5. 匿名 より:

    龍が如くは0.極【1】6.12月に発売する極2【2】があります

  6. 匿名 より:

    北斗が如くも出るそうです

  7. 匿名 より:

    龍が如く6がいいですよ!
    ちなみに11月に龍が如く極2が出るそうです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました