龍が如く維新の天啓の叩き込みの極みはどーやるんですか? 前方旋風撃ちって敵の攻撃を回避して□ボ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新の天啓の叩き込みの極みはどーやるんですか? 前方旋風撃ちって敵の攻撃を回避して□ボ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新の天啓の叩き込みの極みはどーやるんですか? 前方旋風撃ちって敵の攻撃を回避して□ボ…

龍が如く

龍が如く維新の天啓の叩き込みの極みはどーやるんですか?
前方旋風撃ちって敵の攻撃を回避して□ボタンを押してやる事ですよね?
中々出ないんです…(-“”-;)
叩き込みの極みを簡単に出す方法を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    前方旋風撃ちは、短銃の型で、前方向に回避+□の体当たりです。前方向へ回避しない場合、体当たりにならず、銃撃してしまいます。

    回避とありますが、実際に敵の攻撃を回避する必要は無く、龍馬の背中側をカメラアングルとして(敵が画面上)スティックを↑+×ボタン(前方向にステップ)+□ボタンで、体当たりになります。

    前方旋風撃ちを繰り返し(回数は?)行うと、画面右上に「極み△」と表示されますが、能力強化で、旋風撃ちを習得していることが条件です。

  2. 匿名 より:

    スウェイアタックからでも出ますか?
    動画観たらスウェイアタックから天啓を得てました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました