龍が如くシリーズで、PS2用に発売された1と2がそれぞれ極としてPS4で出ますよね。 私は、もう | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで、PS2用に発売された1と2がそれぞれ極としてPS4で出ますよね。 私は、もう | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで、PS2用に発売された1と2がそれぞれ極としてPS4で出ますよね。 私は、もう

PS4 龍が如く

龍が如くシリーズで、PS2用に発売された1と2がそれぞれ極としてPS4で出ますよね。

私は、もう無理だけどメタルギアソリッドの1.2.3をPS4で出して欲しかったです。

あと、FFXとか。
こっちはまだ可能性ありますよね?PS5とかでも。

FFVIIもそういえばPS4で高精細化されるんですよね。

みなさんも、PS1,2時代の名作で、高精細化してほしい作品はありますか?

  1. 匿名 より:

    バイオ2、3、アウトブレイク
    2はリメイクが作られてるとか作られてないとか噂もありますが
    他には喧嘩番長2がなかなかやり込んだのでリメイク作って欲しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました