龍が如く2の亜門一族の出現方法について質問があります。 将棋、パチスロ、麻雀以外のサブストーリー | 質問の答えを募集中です! 龍が如く2の亜門一族の出現方法について質問があります。 将棋、パチスロ、麻雀以外のサブストーリー | 質問の答えを募集中です!

龍が如く2の亜門一族の出現方法について質問があります。 将棋、パチスロ、麻雀以外のサブストーリー

将棋 麻雀 龍が如く

龍が如く2の亜門一族の出現方法について質問があります。
将棋、パチスロ、麻雀以外のサブストーリーと地下闘技場をコンプリートすると亜門一族が出るという話ですが、他のサイトで「ギャンブ
ルと社長」未発生で発生した前例があるとか、当知恵袋の回答で「ギャンブルと社長」もスルーしても可ってありましたが、スルーしても亜門一族は出るんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    どちらからの情報かは分かりませんが、亜門発生の条件は下記の通りです。

    地下闘技場コンプリート、 麻雀・将棋・パチスロを除くサブストーリークリア(キャバ嬢攻略はサブストーリーに含む)

    ですから、未クリアでも良いサブストーリーは、関西の「将棋1」、関東の「将棋2」「麻雀」「パチスロエース」の四つになります。

    「ギャンブルと社長」は、亜門出現にはクリア必須です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました