東京ゲームショー2017で8月21日に行われる龍が如く極2のイベントに参加したいのですが、いまいち | 質問の答えを募集中です! 東京ゲームショー2017で8月21日に行われる龍が如く極2のイベントに参加したいのですが、いまいち | 質問の答えを募集中です!

東京ゲームショー2017で8月21日に行われる龍が如く極2のイベントに参加したいのですが、いまいち

ゲーム 龍が如く

東京ゲームショー2017で8月21日に行われる龍が如く極2のイベントに参加したいのですが、いまいち方法がわからず困っています。詳しく教えて欲しいのは下の4つです。
1 まず、どこでやるのか
(最寄駅とかわかれば教えて欲しいです)
2チケットを買うのであれば当日現地で買うのと予約してからのどちらがいいか
3東京ゲームショーで龍が如く等のイベントに参加経験のある方がいましたら、どう言う風に動くのが効率的かなど教えて欲しいです。
4そして画像の文章の4行目に書いてある(着席の方のみ)と言うのはチケットは関係あるのでしょうか?

色々質問が多いのですが、全てわからなくても大丈夫ですのでわかる範囲で色々教えていただけたらと思ってます。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    んーとな、まずは公式サイト見てくれ。

    21日はビジネスデイ、ゲーム関連の会社に勤めてる人らしか参加できん。
    なんで事前登録がほぼ必要で大体もう締め切り終わってたはず。
    一般公開日は23と24。

    幕張メッセでやるので海浜幕張駅。
    できれば前売りチケットがいいね。ちょっと安いしコンビニとかでも買えるし。
    当日券もあるけど会場前でチケット買うために並ばないといかん。
    人が多いので、さっさと入って並んどきたいからロスになる。
    チケットって東京ゲームショウのチケットだよね??
    この場合関係ないよ。来場者数27万人とかなのに。
    当日ブース近くで整理券配布するか先着順で椅子に座れた人は確実にもらえるってことでしょ。
    何人いるかわからん立ち見全員分はないよってこと。

    グッズは微妙。
    人気のものは午前中完売とかあるので、上のステージや試遊とどっち優先するかの問題。
    運が良ければ在庫残ってるかもしれない。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    では、23日か24日に行くようにします

    画像には13:30〜14:00までと書いてあるのですが、試遊会もグッズ販売も同じタイミングでやるのでしょうか?それともグッズだけ先に東京ゲームショウの開演?とともに売り出されるのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました