私は、龍が如く0 に出てくるキャバクラ経営のユキちゃんの声優さん「杉平真奈美」さんがとても好き&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は、龍が如く0 に出てくるキャバクラ経営のユキちゃんの声優さん「杉平真奈美」さんがとても好き&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は、龍が如く0 に出てくるキャバクラ経営のユキちゃんの声優さん「杉平真奈美」さんがとても好き…

龍が如く

私は、龍が如く0 に出てくるキャバクラ経営のユキちゃんの声優さん「杉平真奈美」さんがとても好きです。
そこで、杉平真奈美さんのことを少し調べていたんですが 龍が如く6 にも出ているみたいでした。
役が書いていなくて どこでどう調べても出てきません。なんの役で出ていたかわかる方がいましたら教えて欲しいです!!

  1. 匿名 より:

    ポケサーファイターの息子のさきとだと思いますが

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました