PS3・PS4のゲームでギャンブルが出来る作品について質問です。 ギャンブル・賭博で遊べるゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3・PS4のゲームでギャンブルが出来る作品について質問です。 ギャンブル・賭博で遊べるゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3・PS4のゲームでギャンブルが出来る作品について質問です。 ギャンブル・賭博で遊べるゲー…

PS4 ギャンブル ゲーム

PS3・PS4のゲームでギャンブルが出来る作品について質問です。
ギャンブル・賭博で遊べるゲームを探しているのですが、ギャンブルメインのゲームは最近見かけなくなったので、ミニゲームとして
作中で遊べる作品を探しています。
色々と探してみたのですが、収録しているギャンブルの種類が多いゲームは「龍が如く」になるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    プレイステーションではPS2時代にはギャンブル系のテーブルゲームソフトが数多く有りましたがPS3、そしてPS4となってからはパチスロゲームや麻雀ゲームはありますがギャンブル系ソフトは製作が殆ど無くなっており、
    そんな中、龍が如くシリーズは唯一 テーブルゲームが楽しめます。

    龍が如くは全シリーズプレイしてますが
    私はPS2時代の龍が如く2から始め龍が如くファンになりました。
    現実世界のヤクザが嫌いなので
    最初はヤクザゲームに抵抗感があり1作目はプレイする気にもなりませんでしたがミニゲームがあると知り、また舘ひろしや渡哲也が声優をしてると判り、龍が如く2から始めました。

    前置きが長くなりたしたが
    龍が如くのギャンブル系のミニゲームは
    グラフィックが綺麗であり本格的に作られていて
    非常に完成度が高いギャンブルゲームになってます。

    シリーズにより、豊富になり、過去作にはパチスロがあったが今作では無くなってるとか色々ありますが
    大まかに龍が如くで遊べるギャンブル系ミニゲームは
    パチンコ、麻雀、花札こいこい、おいちょかぶ、チンチロリン、丁半博打、ポーカー、バカラ、ブラックジャック、ルーレット等です。

    またギャンブルでは有りませんが
    龍が如くはミニゲームとし
    将棋、カラオケ、バッティングセンター、ゴルフ、ゴルフ打ちっぱなし、温泉卓球、ボウリング、ビリヤード、ダーツ、釣り、ポケットサーキット等があり、
    ゲームセンターでUFOキャッチャー、クイズ、80年代の懐かしのバイクレース、車のレースや、ボクセリウス、ぷよぷよ、バーチャファイター 他、この他にもシリーズやスピンオフにより日本舞踊や様々なミニゲームが有ります。

    どれも手を抜いていない作りでありリアルな造りです。

    龍が如くは本編ストーリーだけではなく
    これらのミニゲームや実在の俳優のフェイスキャプチャーや声優としての出演等があるのが魅力であり人気があると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました