龍が如くの対戦格闘ゲームって出ると思いますか? ストⅡ・鉄拳系どちらでもいいので。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの対戦格闘ゲームって出ると思いますか? ストⅡ・鉄拳系どちらでもいいので。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの対戦格闘ゲームって出ると思いますか? ストⅡ・鉄拳系どちらでもいいので。

ゲーム 龍が如く

龍が如くの対戦格闘ゲームって出ると思いますか?
ストⅡ・鉄拳系どちらでもいいので。

  1. 匿名 より:

    電撃FCIにゲスト参戦!?

  2. 匿名 より:

    やるならバーチャのような3D系。
    ただし鉄拳よりも操作がバーチャに近くより簡単なDOA系になるかと。

  3. 匿名 より:

    ・龍が如くの対戦格闘ゲームって出ると思いますか
    セガがよほどのアホじゃなければ手を出さない。
    作るノウハウが何も無いし、龍が如くのファン層と格ゲーファン層は全く別。
    生粋のファンからすれば格ゲーは難しくて敬遠されて、格ゲーファンからすると魅力どころかかえって邪魔な原作という手の出しにくさがある。
    すでにセガと龍が如くチームにはバイナリードメインという未経験の別ジャンルに手を出して大火傷したという過去があるから、まともな感覚なら二度と無謀な真似はしない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました