龍が如く-ZERO 久瀬、阿波野、渋澤は柏木の兄貴分にあたりますか? という事は 本家、若&#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く-ZERO 久瀬、阿波野、渋澤は柏木の兄貴分にあたりますか? という事は 本家、若&#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く-ZERO 久瀬、阿波野、渋澤は柏木の兄貴分にあたりますか? という事は 本家、若̷…

龍が如く

龍が如く-ZERO
久瀬、阿波野、渋澤は柏木の兄貴分にあたりますか?

という事は
本家、若頭3人 〉 風間組、若頭補佐柏木?

  1. 匿名 より:

    久瀬、阿波野、渋澤は堂島組の若頭補佐なので舎弟頭と並んでNo.3の立場になります

    柏木は堂島組内の傘下にあたる風間組の若頭なので立場的には堂島組の舎弟頭補佐や舎弟よりも下の立場になります

    なので一応堂島組若頭補佐の3人は柏木の兄貴分にあたると思います

    まぁ堂島組と堂島組内の傘下組織にあたる風間組では格が違うので久瀬達を兄貴と呼べるくらい近い存在ではないと思いますけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました