北斗が如く・・ 北斗が如くというゲームが開発されてるのを知りました。 しかも主人公のケンシロ&#82… | 質問の答えを募集中です! 北斗が如く・・ 北斗が如くというゲームが開発されてるのを知りました。 しかも主人公のケンシロ&#82… | 質問の答えを募集中です!

北斗が如く・・ 北斗が如くというゲームが開発されてるのを知りました。 しかも主人公のケンシロR…

ゲーム

北斗が如く・・

北斗が如くというゲームが開発されてるのを知りました。
しかも主人公のケンシロウの声優が黒田崇矢さんらしいです。

黒田さんはもともと龍が如くの桐生を演じてきて

い声だとは思うけど、ケンシロウの声優としては
どう思いますか?合うのかな。。

  1. 匿名 より:

    PVで見る限りではカッコよかったですよ。今回は北斗が如くなので、その他の声優陣も龍が如くに出演した人達で固めてくると思います

  2. 匿名 より:

    例えば真島の兄さんの声優さんも出てきたらうれしいです

    お二人共回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    それよりも他のキャラのCVがどうなるのか気になる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました