龍の如く極2が12月に発売されますがこのまま極6までリメイクするんでしょうか | 質問の答えを募集中です! 龍の如く極2が12月に発売されますがこのまま極6までリメイクするんでしょうか | 質問の答えを募集中です!

龍の如く極2が12月に発売されますがこのまま極6までリメイクするんでしょうか

未分類

龍の如く極2が12月に発売されますがこのまま極6までリメイクするんでしょうか

  1. 匿名 より:

    2までです。PS3以降の作品のリメイクはないでしょう。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね
    因みに龍の如く6の次、主人公桐生一馬のまま7は出るでしょうか?

  3. 匿名 より:

    さすがに龍が如く2以降のリメイクは無いでしょう。
    龍が如く極は10周年という事でリメイクし、今回 2もリメイクとなりましたが
    1と2はPS2時代の視点とグラフィックであり
    3からの視点とは全く違うのでリメイクする意味があるじゃないですか。

    もし3以降のリメイクがあるとするならば
    PS5とかの新機種が発売された時に
    龍が如く1&2 HDみたいに
    3と4が、5と6が一緒になり
    グラフィックを少し改善し、綺麗にしリニューアル的に発売するくらいじゃないですか。

    3以降をリメイクする必要性は現時点では
    無いですからね。

  4. 匿名 より:

    元々、極1は10周年記念作品として作られましたから。2以降は作る予定もなかったと思います。しかし多くのファンが2も作って欲しいと望んだ結果、極2が実現しました。ただ名越さんは、2は1よりも長編作品なので本音を言えば作りたくないなと言ってましたからね。今後についてはファンが望めばって所でしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました