龍が如く凄いシリーズがありますが、、どれから始めたらいいでしょうか | 質問の答えを募集中です! 龍が如く凄いシリーズがありますが、、どれから始めたらいいでしょうか | 質問の答えを募集中です!

龍が如く凄いシリーズがありますが、、どれから始めたらいいでしょうか

龍が如く

龍が如く凄いシリーズがありますが、、どれから始めたらいいでしょうか

  1. 匿名 より:

    まずは1から始めましょう。できれば1&2HDを買うといい。そして3,4,5,と、やって0、極か6。オブジエンドや見参、維新はやりたい!と思ったときにやればいいと思います。でも早めにやってしまうと「誰こいつ」となってしまうので番外編はあとの方でやったほうがいいとおもいます。

  2. 匿名 より:

    発売順が一番オススメです。

  3. 匿名 より:

    1+2HD、3、4、5、0、極、6(極と6はどちらでも)
    但し、0から極の方がバトルプレイはしやすい。

    0から始めると主人公の代紋違いの逮捕されてる兄弟が
    誰だって話になるし、主人公の失明の理由とか
    諸々のサブストーリーもその他
    1から5をやっていないと感動がない。
    1から5をやっているからこその0。
    時系列順0、極、(極2)から3をやると
    多分バトルやりづらくて仕方ないと思います。

    かなりぶっきら棒な書き方になってしまいましたが
    個人的には発売順にやるのがおすすめです。

    他の同じような質問も拝見するとより参考になると思います

  4. 匿名 より:

    ナンバリングは龍が如く0、龍が如く極、龍が如く極2、龍が如く3、龍が如く4、龍が如く5、龍が如く6の順番がベストだと思います。ただPS3とPS4が両方いりますね。

  5. 匿名 より:

    ナンバリング0からどうぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました