PS4のソフトで、ダークソウルIIIか龍が如く どっちを買うか迷ってるんですけど どちらがオス&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のソフトで、ダークソウルIIIか龍が如く どっちを買うか迷ってるんですけど どちらがオス&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のソフトで、ダークソウルIIIか龍が如く どっちを買うか迷ってるんですけど どちらがオス…

PS4 龍が如く

PS4のソフトで、ダークソウルIIIか龍が如く
どっちを買うか迷ってるんですけど
どちらがオススメですか?

  1. 匿名 より:

    You Tubeで動画を参考にしてご自分で決められた方が無難かと思います。
    個人的には龍が如くです。

  2. 匿名 より:

    『ダークソウル3』も『龍が如くシリーズ』もプレイ済みです。
    そこから自分のオススメになりますがーー
    質問者様が現実味に近い世界観で、いろんな街中やサブクエスト、そしてシナリオを楽しみたいのなら龍が如くをオススメします。
    龍が如くシリーズは多くでどれから始めたら良いのか分からない場合は、まず『龍が如く0』をオススメです。個人的に龍が如くシリーズ最高傑作です!

    逆に『ダークソウル3』ですが、こちらはダークファンタジーな世界観、そして達成感やアクション性の高いゲームをしたいのならオススメです。とにかく敵が強いです。雑魚ですら強いです。なので、アクション性や戦略を練る必要がありますが、だからこそ勝利の時の達成感があります。こちらはオンラインでフレンドとも協力できますので、とても楽しめます。

    個人的には『龍が如く0』が一番オススメです。

  3. 匿名 より:

    ダークソウルがオススメです。
    動画を見て楽しめそうな方にしてください。

  4. 匿名 より:

    個人的にですが
    シリーズをやられていて
    ストーリーが大体分かられるなら
    龍が如くはオススメです!

    ダークソウルIIIもやりごたえが
    あって楽しいですが
    私は龍が如くの方がストーリーが
    現実的で楽しかったですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました