龍が如く極2は基本的に龍が如く2のリメイクだからストーリーは2をプレイ済みの人間にはあまり驚き&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2は基本的に龍が如く2のリメイクだからストーリーは2をプレイ済みの人間にはあまり驚き&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2は基本的に龍が如く2のリメイクだからストーリーは2をプレイ済みの人間にはあまり驚き…

龍が如く

龍が如く極2は基本的に龍が如く2のリメイクだからストーリーは2をプレイ済みの人間にはあまり驚きがない感じだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    そんな事は無いと思います。
    極だって何で錦があそこまで変わったのか分かりましたしね。

  2. 匿名 より:

    極2には追加ストーリーが入ってるので、「あーあの時こんなことになっていたのか」とゆう驚きはあるでしょう。今回は真島建設の裏側を描いている様です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました