友人の持っているps4 slimでいくつかのゲームをしたのですが、当方が所有するCUH-120&#8… | 質問の答えを募集中です! 友人の持っているps4 slimでいくつかのゲームをしたのですが、当方が所有するCUH-120&#8… | 質問の答えを募集中です!

友人の持っているps4 slimでいくつかのゲームをしたのですが、当方が所有するCUH-120…

PS4 ゲーム

友人の持っているps4 slimでいくつかのゲームをしたのですが、当方が所有するCUH-1200でプレイしたときよりも明らかにフレームレートが高いです。
主なソフトはドラクエ11、龍が如く6です。
カタログ上は性能差なしとされていますが、実際は多少処理能力が上がっていたりするのでしょうか?
他にも体感された方はいらっしゃいますか?

  1. 匿名 より:

    性能は全く同じですが省電力化されています。
    PS4に限らずゲーム機は熱がこもると性能を下げます。もしかしたら内部の熱により性能が抑えられている可能性もあります。

  2. 匿名 より:

    質問者様がおっしゃっている通り、画質の向上は一切ないですので、質問者様が使用しているテレビ、またはHDMIケーブルがご友人のものよりも性能がいいものだった可能性があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました