ps4を購入したのですが、これを買っておけば誰でも絶対楽しめて損はしない!っていうおすすめソフ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4を購入したのですが、これを買っておけば誰でも絶対楽しめて損はしない!っていうおすすめソフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4を購入したのですが、これを買っておけば誰でも絶対楽しめて損はしない!っていうおすすめソフ…

PS4

ps4を購入したのですが、これを買っておけば誰でも絶対楽しめて損はしない!っていうおすすめソフトあったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    質問者様はFPSが好きなんですね!
    でしたらオンラインで今熱いのはーー
    『レインボーシックス』
    『バトルフィールド1』
    『COD BO3』
    になります。
    自分は最近FPSを始めた友達がいるので、初心者でもある程度は付いていけるバトルフィールド1をプレイしています。

    逆に1人でFPSを楽しみたいのならーー
    『ダイイングライト』
    『デッドアイランド』
    『ウルフェンシュタイン』
    『DOOM』
    『fallout4』
    をオススメします!

    あえてFPS以外でならーー
    『龍が如くシリーズ』
    『閃乱カグラ シリーズ』
    『ホライゾン ゼロ ドーン』
    『ペルソナ5』
    『テイルズオブベルセリア』
    『ダークソウル3』
    『仁王』

    などをオススメします!

  2. 匿名 より:

    FPSけっこう好きなんです!
    FPSっていってもCODとかバトルフィールドとか色々ありますけどレインボーシックスが一番おすすめなんですか?
    できれば理由教えてもらえませんか?

  3. 匿名 より:

    「ニーアオートマタ」がおすすめです!このゲームは、アクションRPGです。
    まあ簡単な操作で、超かっこいいアクションを楽しめます!
    どんなアクションなのか?→ https://www.youtube.com/watch?v=vrj12asMvjc これぞニーアのアクションです!

    またニーアオートマタは、ストーリーがとてもいいです。「単なるエンターテインメント作品にとどまらない、さまざまな感情をかき立てる物語」となっていて、本当に何回も泣けます。思い出して今でも泣けます…

    ファミ通の全ゲーム総選挙では、アクション部門で3位、RPG部門で4位、総合で4位の快挙的な記録を残しています。アクションが苦手な人でも、完全なオートモードがあるので、本当に誰にでもおすすめできるゲームです。

    長々と書いてしまいましたが、本当にやってもらいたいのです。超自信を持っておすすめします。ぜひ、プレイしてください!

    一度公式サイトを訪れることをおすすめします! → http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

  4. 匿名 より:

    私はfallout4をお勧めします。理由としてはもちろん私もやっているのですが、ストーリーとしては核兵器で荒廃した世界が舞台でその世界で息子を探すというのが目的のストーリーです。このゲームはとても自由でストーリー通りに進まなくてもよく、自分の街も作れたりします!建物を作ったりもできます。前作もあるのですがそれは気にしないでいいです。それくらい楽しめるのでぜひ。

  5. 匿名 より:

    FPSとかだったら断然虹6おすすめです!誰でもってなると難しいですねーグラセフも面白いですし、結構マニアックなゲームが多いので趣味にあったものを買うのをお勧めします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました