ネットニュースなどで知りましたが、龍が如く本編の続編として龍が如くONLINEが出るそうですね。 | 質問の答えを募集中です! ネットニュースなどで知りましたが、龍が如く本編の続編として龍が如くONLINEが出るそうですね。 | 質問の答えを募集中です!

ネットニュースなどで知りましたが、龍が如く本編の続編として龍が如くONLINEが出るそうですね。

龍が如く

ネットニュースなどで知りましたが、龍が如く本編の続編として龍が如くONLINEが出るそうですね。
ではPS4での龍が如く本編は龍が如く6、龍が如く極2で最後ということになるのでしょうか、、、
龍が如く7=龍が如くONLINEって考えで良いのですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くONLINEは「7」には当たらないでしょう。もし、「7」という数字が使われるなら、それは桐生一馬の物語が続くという風に捉えられます。
    桐生一馬の物語は「6」で終わりました。次の主人公は「春日一番」です。現在は「新・龍が如く」となっていますが、正式なタイトルは未定だと思われます。
    「龍が如く極2」をもって、桐生一馬が描かれるのは最後かどうかは分かりません。それは、ファンが決める事だと思います。最終的には、総監督の名越さんが決めます。

  2. 匿名 より:

    龍が如く7=龍が如くONLINEって考えで良いのですか?→ これまで桐生が作り上げてきたナンバリング6までの話を、春日一番の世界観でも絡めて来たら、6の続きと考えますが、その辺の情報はまだ未定なので 何とも言えませんね。

    ・龍が如く極2で最後ということになるのでしょうか→極シリーズはリメイク版なので今後も出る可能性はありますが、3からはPS3画質ですしリメイクしてもあまり変化も感じませんからね。発売するならまだ数年先だと思います。

  3. 匿名 より:

    いいえ。龍が如くが7は、存在しません。新・龍が如くです。

  4. 匿名 より:

    『新・龍が如くプロジェクト』の一つとして『龍が如く ONLINE』が展開されます。
    家庭用ゲーム機向けの新作も開発していると発表されています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました