龍が如くについて質問です。 ①春日一番というキャラがお披露目されましたが、第1印象はどう思いまし | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて質問です。 ①春日一番というキャラがお披露目されましたが、第1印象はどう思いまし | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて質問です。 ①春日一番というキャラがお披露目されましたが、第1印象はどう思いまし

龍が如く

龍が如くについて質問です。

①春日一番というキャラがお披露目されましたが、第1印象はどう思いましたか?

②近江連合の中でトップに相応しいのはどちらだと思いますか?
a.郷田龍司
b.渡瀬勝

③龍が如く 歴代ボスがそれぞれタイマンはったら誰が1番勝率高いと思いますか?
0 渋澤啓司
1 錦山彰
2 郷田龍司
3 峯義孝
4 堂島大吾
5 相沢聖人
6 巖見恒男
でお願いします。

  1. 匿名 より:

    春日一番、しょせんソーシャルゲームの主人公かなーと思います。雰囲気とか

    渡瀬さんだと思います
    龍二は考えが未熟なところがあるように思えました。
    どちらも真っ直ぐな漢気に惚れる奴はいっぱいいると思いますが、
    5で、近江の大幹部ですでに多くの組を束ねてる
    それだけ裁量や。カリスマ性があったのでしょう。
    でも、2で龍二がまだ近江に居たなら渡瀬は頭角を出せなかった可能性もあります。

    大吾か相沢が強いと思います!
    桐生は年をとるにつれて、強くなってるらしいので、ナンバリング2とかですでに超人と化して虎を2匹相手に勝つくらい
    その桐生とがっつり闘っていた大吾か相沢は強いと思います。

  2. 匿名 より:

    ①春日はいいとして一番って何だ!?
    春一番とややこしや~
    主人公ならもっと若くてもいいかな

    ②どちらも武闘派だが組織全体の事を考えているので渡瀬。
    龍司は確かに渡瀬よりは強いが組織の事は考えていない気がするので

    ③龍司と峯はお互い以外にはまず負けない気がします。
    個人的には恐らく龍司が1番かなと思います。

  3. 匿名 より:

    秋山と若干被ってる
    龍司龍司



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました