PS4で発売予定の『龍が如く 極2』と『北斗が如く』は期待できますか? http://koko&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で発売予定の『龍が如く 極2』と『北斗が如く』は期待できますか? http://koko&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で発売予定の『龍が如く 極2』と『北斗が如く』は期待できますか? http://koko…

PS4 龍が如く

PS4で発売予定の『龍が如く 極2』と『北斗が如く』は期待できますか?
http://kokopyon.net/blog-entry-11128.html

  1. 匿名 より:

    龍が如く2はストーリーが良いので
    今の視点と新らしいグラフィックだから期待してます。

    サブストーリーも2は面白いのが多かったし
    字幕からフルボイス使用になるサブストーリーも興味津々です。

    あとは新たな要素として
    真島吾朗を操作キャラとして
    操作できる事とマキムラマコトと真島吾朗の再会もあるから、これも楽しみですね。

  2. 匿名 より:

    極2は中古で、北斗が如くはスルーします
    前者はストーリーは全部わかっているから予約してまで欲しくないから
    後者はトレーラーを見る限り龍が如くスタジオが作った北斗無双といった感じで全く乗り気にならないから

  3. 匿名 より:

    北斗ねぇ・・無双ゲーの様ならプレイしてみたいですが

  4. 匿名 より:

    『龍が如く極2』には期待ですね。
    極1は不評でしたが、自分は1が好きで極でリメイクされた時、あの美麗なグラフィックでまた濃厚なシナリオを楽しめたのは感動しました。
    まぁその前に出た0が龍が如くシリーズ史上神ゲー過ぎましたが。

    そして、あの2がリメイクとなると期待しか出来ませんね。
    あの2を美麗なグラフィックでリメイク。大阪城とか期待ですね!

    逆に北斗の方は興味がないので、視野に入れてません。

  5. 匿名 より:

    正直!龍が如くは、もう残念れべるです。
    スポンサー入れすぎて、
    通常の店と、スポンサーの店のギャップがあったり、
    コンプライアンスなのか、
    博打はなくしてきてきたり、
    過激さを無くし、
    面白さが残念になってきました。
    ワンからのファンですが、
    流石にもう卒業します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました