龍が如く極2出るって本当ですか | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2出るって本当ですか | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2出るって本当ですか

龍が如く

龍が如く極2出るって本当ですか

  1. 匿名 より:

    さきほど龍が如く公式ツイッターからライブで発表されましたよ。
    龍が如く極2 12月7日発売
    新・龍が如くプロジェクト始動
    龍が如くオンライン
    北斗の拳とのコラボ「北斗が如く」が2018年発売予定
    ですね。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    現在は削除されていますが、台湾PSストアがお漏らしした情報によれば12月7日ですね。

  4. 匿名 より:

    まあ既に完結してるんだから、無い話ではない。

  5. 匿名 より:

    複数タイトルなので
    新章版とリメイク版じゃないかという
    予想の範囲の噂だと思います。

    とりあえず明日でしたっけ?詳細発表は。
    楽しみに待ちましょう☺



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました