龍が如くのミニゲームの麻雀は何故、全シリーズ弱すぎなんですかね? 国士無双狙いは、たまにしか出&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのミニゲームの麻雀は何故、全シリーズ弱すぎなんですかね? 国士無双狙いは、たまにしか出&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのミニゲームの麻雀は何故、全シリーズ弱すぎなんですかね? 国士無双狙いは、たまにしか出…

ゲーム 麻雀 龍が如く

龍が如くのミニゲームの麻雀は何故、全シリーズ弱すぎなんですかね?
国士無双狙いは、たまにしか出来ないけど強卓も、何処が強卓なんだよ?というくらい弱すぎだし、今 龍が如く6の二つの雀荘でプレイしてますが過去作と同じで全く進化してない弱さで、あんまりだと思いませんか?

6は花札のこいこいは無いけど龍が如くのこいこい、全シリーズ パターンが一緒。
三光、四光、五光が来る時、同じパターンで
改善してほしい。

龍が如く5で秋山の時、大阪の雀荘で女の強いヤツの設定の女が出たけど、ただリーチするだけでヘボ麻雀士だったし、なんで、こんな弱わい設定なんですかね。。?

面白い味がない。

愚痴質問になってるが
麻雀好きの人間にとっては、余りにも弱いメンツの卓だから遊べないですよね。

  1. 匿名 より:

    市販の麻雀ゲームですら山操作やプレイヤーの手牌を見ることで実力を調整しているだけでAIの強さとかが調整できるわけじゃないのでミニゲームに期待しちゃダメです。
    まあパターンが決まっているのは明らかな調整不足でしょうけど

  2. 匿名 より:

    当方、麻雀のみのソフトとかプレイしてますが特に龍が如くの麻雀は強卓でも弱すぎて手の内が丸見えだしパターンが一緒で面白くないです。調整不足というか、わざと簡単にし過ぎですね。,肝心のアクションは単純で6はアクションも最悪だが。
    オマケみたいなゲーム?
    君は龍が如くした事あるの?
    ないだろ。

  3. 匿名 より:

    アクションゲームのオマケみたいなゲームに、
    多くを求めてはいけない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました