PlayStation4を初めて買います。 インターネットには繋げません。 と、いうかないです。 | 質問の答えを募集中です! PlayStation4を初めて買います。 インターネットには繋げません。 と、いうかないです。 | 質問の答えを募集中です!

PlayStation4を初めて買います。 インターネットには繋げません。 と、いうかないです。

未分類

PlayStation4を初めて買います。
インターネットには繋げません。
と、いうかないです。

ロープレをやりたいです。

テイルズシリーズ2本とファイナルファンタジー15

は確実に買います。

あとは
龍が如く

無双系

バイオハザード

を買おうと思います。

ネットなしでも出来るゲームですか?

  1. 匿名 より:

    んー インターネットがなかったらどのゲームも楽しさが半減しちゃうよ
    出来るならインターネットを繋げることをおすすめします❗

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    とりあえず買っちゃいます

    インターネットある家で更新して、自宅に持ち帰るのはどうなんですかね?,ありがとうございます(o’ω’o)
    ドラクエ買おうか迷います(o’ω’o)

    ネットも後々繋げれたらいいなと考えてます。
    でも、いま、買ってくれるのでとりあえず買おうかと思います。,ありがとうございます。

    いつか繋げれたらいいなと考えてます。(o’ω’o),でもどうしてもテイルズやりたいんです。

    いつか、ネット繋げれたらいいなと考えてます。

    ありがとうございます。,そうですよね、、、

    ありがとうございます。

    テイルズというゲームをどうしてもしたいのですが、それが、出来ないなら悲しくて、、、
    アプデはあるかもしれなくて、それをしないとゲームが出来なくなるなら買ってもらうのに買ってくれた人に申し訳なくて、、、

    回答ありがとうございます。,テイルズは出来ないですか?( ; ; )

  3. 匿名 より:

    できなくはないですよ。バグを修正するパッチ(アップデート)を当てられないので不具合が出ても我慢するしかなくなります。それが大したものでなかったらまぁいいでしょうけど、FF15はそうはいきません。初期バグは我慢できないレベルです。回避不可のフリーズが起きたらどうしようもなくなります。

    それに無料アップデートさえ受けられないとなると楽しさも半減です。どのゲームでも言えますがオンライン環境を先に整えた方がよろしいかと思います。PS4はオンライン特化のハードなので正直オンラインに出来ないと辛いですよ。購入される前によく考えた方がいいです。

    龍如とテイルズはやらないのでわかりませんが無双系は別にそのままでも我慢するほどのバグはないと思います。バイオハザードもPS4より前のハードならやっていましたがシリーズから離れて久しいのでわかりません。

    余談ですがドラクエ11ならアップデートないのでそのままでも遊べます。

  4. 匿名 より:

    基本できるよ
    ただ他の人が言ってる通りアップデートとかの問題もあるし、ネットに繋いだほうが更に楽しめるってこと

  5. 匿名 より:

    ネット繋がないのにps4買っても意味ないね
    勿体無い

  6. 匿名 より:

    出来ないと回答している人がいますけど、オフライン専用もしくはオンライン対応でもオンラインのモード以外であればインターネット接続していなくてもプレイ出来ます。

    ただ、インターネット環境があると、新モードの追加やバグの修正がある場合にアップデートが出来るので、出来ればあるといいんですけどね。

  7. 匿名 より:

    ネット環境無くても
    無双、龍が如く、バイオ
    は、できますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました