ps3でおすすめのソフトは? | 質問の答えを募集中です! ps3でおすすめのソフトは? | 質問の答えを募集中です!

ps3でおすすめのソフトは?

未分類

ps3でおすすめのソフトは?

  1. 匿名 より:

    007ブラッドストーン
    ラストレムナント
    アナザーセンチュリーズエピソード:R
    パワースマッシュ4
    DiRT3
    テイルズ オブ グレイセスf
    Bioshock2
    FF13
    メタルギアソリッド4 ガンズオブザパトリオッツ
    アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
    龍が如く0

  2. 匿名 より:

    テイルズオブシリーズ等はいかがですか?
    人気のRPGシリーズでPS3では七作ほど出ています。

    その中でも面白い作品をあげさせていただきます。

    まず初めは『テイルズ オブ ヴェスペリア』です。
    これはテイルズの中でも人気のキャラが多く、キャラクターたちが掲げた正義がぶつかり合いながらも進んでいく作品です。中でも主人公ユーリと相棒フレン二人はその中心におり、正反対な二人がぶつかり合い時には手を取り合う姿がこの作品の一番の魅力となっています。わかりやすく言うとダークヒーローと王道ヒーローが手を組んで戦うRPGというような感じのゲームです。
    キャッチコピーは『「正義」を貫き通すRPG』です。

    次に『テイルズ オブ グレイセス エフ』です。
    この作品は主人公たちと少女ソフィとの出会いから物語が始まります。
    主人公アスベルがヒロインのソフィを見守り、時に守られ、時に互いを守りあい家族という絆に芽生え始めて仲間たちとともにソフィは人間とは何なのかという疑問に答えを見出していく物語になります。
    この作品の魅力はキャラクターたちの輪がよくできていてまるで家族のように戦うところがほほえましいのが魅力です。
    キャッチコピーは『守る強さを知るRPG』です。

    次に『テイルズ オブ エクシリア2』です。
    この作品はテイルズの中でも異例の作品で王道のファンタジーではなく、主人公の葛藤がメインに描かれます。
    この作品は選択肢システムが導入され、主人公ルドガーの選択でエンディングが変化します。お主な内容は『兄弟愛』と『親子愛』です。この作品はネタバレが多いので多くは語れませんがこの作品はキャラクターの大切な人との『再会』と『別れ』が多く描かれ切なくも奥の深いテーマが多く散りばめられているのが魅力です。
    キャッチコピーは『選択が未来を紡ぐRPG』です。

    そして最後に『テイルズ オブ ベルセリア』です。
    これ作品もテイルズには珍しく、初の女性単独主人公で描く、ダークヒーロー路線のテイルズになります。俗にいうピカレスクロマンの趣向が強い作品で主な内容は『復讐劇』と『兄弟・姉妹愛』です。基本パーティーメンバーが悪人が多く悪の立場からその世界の理と立ち向かい世界を救う反英雄的な側面を持った部分が多くテイルズの中では挑戦的な試みが多くあります。多くの見せ場がある中でもこの作品は主人公ベルベットが感情と理の中であがきながらも、いばらの道を駆け抜け、大切な存在を再確認する姿は感動を呼ぶでしょう。
    キャッチコピーは『君が君らしく生きるためのRPG』です。

    以上、僕からのテイルズ作品のおすすめです。
    この回答がゲームに触れるきっかけになれば幸いです。
    では長文失礼いたしました。

    詳細はこちらになります。
    http://tales-ch.jp/game.php?hard=2&title=0



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました