ps4のおすすめゲームソフトを教えて下さい。 プレイ済み codシリーズ bfシリーズ タイタ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のおすすめゲームソフトを教えて下さい。 プレイ済み codシリーズ bfシリーズ タイタ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のおすすめゲームソフトを教えて下さい。 プレイ済み codシリーズ bfシリーズ タイタ…

PS4 ゲーム

ps4のおすすめゲームソフトを教えて下さい。
プレイ済み
codシリーズ
bfシリーズ
タイタンフォール2
レインボーシックスシージ
アサシンクリード
WatchDogs1.2
MGS V
GTA5
テラリア
minecraft
バイオハザード7
龍が如く維新,0,極,6

  1. 匿名 より:

    10月に太鼓の達人が11年ぶりに発売します。いかがでしょうか…。ただ、音ゲーのため、テレビが古いとクソゲーと化す可能性があります。

  2. 匿名 より:

    「ニーアオートマタ」がおすすめです!このゲームは、アクションです。
    まあ簡単な操作で、超かっこいいアクションを楽しめます!
    どんなアクションなのか?→ youtubeで、「ニーアオートマタ 荒ぶる魂」と検索。これぞニーアのアクションです!

    またニーアオートマタは、ストーリーがとてもいいです。本当に何回も泣けます。思い出して今でも泣けます…

    さらにこのゲームは、bgmの音楽性が高いと評価されているんです。ゲームのbgmが、ですよ?サウンドトラックがオリコンで2位を取るなど、数字にも表れています。

    長々と書いてしまいましたが、本当にやってもらいたいのです。超自信を持っておすすめします。ぜひ、プレイしてください!

  3. 匿名 より:

    ラストオブアス
    アンチャーテッドシリーズ
    サイコブレイク

  4. 匿名 より:

    もう1人の方が言ってる通りWTやWoTがオススメです。ダウンロード版は無料だったきがします

  5. 匿名 より:

    FPSに飽きたらWT(ウォーサンダー)やWOT(ワールドオブタンクス)をするのもいいと思いますよ。
    WTは航空機と戦車で戦い合うゲームです。
    基本TPSモードですが、照準器を覗きながら戦車などに精密射撃が可能です。
    ですが100%当たるわけではないから面白いです。
    WOTは、100%タンクのみの戦車型シューティングゲームです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました