ps4 でおすすめソフトを教えてください。 ドラゴンクエストみたいなのは実は苦手です。。 ス&#82… | 質問の答えを募集中です! ps4 でおすすめソフトを教えてください。 ドラゴンクエストみたいなのは実は苦手です。。 ス&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps4 でおすすめソフトを教えてください。 ドラゴンクエストみたいなのは実は苦手です。。 スR…

PS4 ドラゴンクエスト

ps4 でおすすめソフトを教えてください。
ドラゴンクエストみたいなのは実は苦手です。。

スポーツ系のゲームプロスピ等。
龍が如くシリーズ
はやりました。

そのほかであったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    アサシンクリード
    アンチャーテッド
    人食いの大鳥トリコ
    このあたり。
    対戦ゲームなら
    パワプロくん
    ウイイレ
    ロケットリーグ
    などはスポーツ系でなかなか面白いです。

  2. 匿名 より:

    分かります。ターン制なのって、なんかいらいらしてきますよね…

    「ニーアオートマタ」がおすすめです!このゲームは、アクションです。
    まあ簡単な操作で、超かっこいいアクションを楽しめます!
    どんなアクションなのか?→ youtubeで「ニーアオートマタ 荒ぶる魂」と検索。これぞニーアのアクションです!

    またニーアオートマタは、ストーリーがとても素晴らしいです。本当に何回も泣けます。思い出して今でも泣けます…

    さらにこのゲームは、bgmの音楽性が高いと評価されているんです。ゲームの bgmが、ですよ?サウンドトラックがオリコンで2位をとるなど、数字でも表れています。

    長々と書いてしまいましたが、本当にやってもらいたいゲームなんです。超自信をもっておすすめします。ぜひ、やってください!

  3. 匿名 より:

    ニーア オートマタとHorizon Zero Dawnをやっておけば間違いは無いかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました