龍が如くの真島吾朗がドス使うんのもあんなキャラなったのも西谷の影響ですよね | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾朗がドス使うんのもあんなキャラなったのも西谷の影響ですよね | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾朗がドス使うんのもあんなキャラなったのも西谷の影響ですよね

龍が如く

龍が如くの真島吾朗がドス使うんのもあんなキャラなったのも西谷の影響ですよね

  1. 匿名 より:

    西谷の影響と考えるか否かは、個々のプレイヤーの判断で良いと思います。

    龍が如く0は、時代設定こそ一番古いですが、発売は、龍が如く5の後であり、ナンバリングでは新しい部類です。

    龍が如く0のみ登場の西谷は、後付けキャラであり、1~5までで、名前(組名も)すら出てきません。

    西谷の影響と考える方もいれば、0で真島に合わせて造られたキャラと考える方、どちらの解釈もアリではないでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました