ゲーム龍が如くで一番の名曲神曲は何だと思いますか? 全部をやりこんでいるわけじゃないので、全曲把握 | 質問の答えを募集中です! ゲーム龍が如くで一番の名曲神曲は何だと思いますか? 全部をやりこんでいるわけじゃないので、全曲把握 | 質問の答えを募集中です!

ゲーム龍が如くで一番の名曲神曲は何だと思いますか? 全部をやりこんでいるわけじゃないので、全曲把握

ゲーム 龍が如く

ゲーム龍が如くで一番の名曲神曲は何だと思いますか?
全部をやりこんでいるわけじゃないので、全曲把握できていませんが、色々教えていただきたいと思います。
ちなみに私は6のhandsが好き
です。

  1. 匿名 より:

    神室雪月花
    ばかみたい
    阿修羅小町
    さむらい音頭(沖田ver. )

    …が、私的神曲です。

    あと…CDで聴き倒した、GET TO THE TOP! -情熱的だよ全員集合mix-と、KONNANじゃないっ!ー情熱的だよ全員集合mix-(遥 feat.情熱オールスターズ)の合いの手が大好きです。

  2. 匿名 より:

    すみません、書き忘れました(´・人・`)

    この中で一番好きなのは、神室雪月花です!
    当時フルが聞きたくて、CDや着うたフルを母と一緒に探し回った記憶があります。

  3. 匿名 より:

    こんばんは。

    既に挙がってる曲も有るのですが…

    ・神室雪月花…やっぱり、外せないです。桐生の演歌、カッコイイです。

    ・神室純恋歌…秋山、花ちゃんのデュエットが微笑ましいです。

    ・意地桜…聴いてて、頑張ろうと思いました。

    ・さむらい音頭…真島のテキトー加減、面白さが良いです。曲自体も踊りたくなります。

    ・ばかみたい…哀愁漂うフォーク調で好きです。

    ・MachineGun Kiss…桐生verが好きです。ロックでカッコイイです。

    ・TONIGHT…桐生の心情が伝わってくる曲です。グッときました。

    ・Shooting Star…しっとりしたスローバラードで、共感できる歌詞です。

    ・きっとChange myself…遥の曲と言ったら、私はコレです。可愛らしいし、励まされます。

    ・KONNANじゃないっ!…遥そのものって感じです。可愛いし、励まされます。

    何だか、色々と挙げてしまいました(苦笑)

    龍が如くのカラオケって、神曲ばかりですよね♪

  4. 匿名 より:

    神室雪月花だと思います。
    元々、サブストーリーでヤクザに脅されていた演歌歌手の持ち歌の設定で、その後のシリーズで鮨屋の店内で流れ、桐生=黒田崇矢バージョンとしてキーを下げレコーディングされ、
    桐生一馬がカラオケ店で歌えるようになった曲であり龍が如くファンならば真っ先に神室雪月花を挙げると思いますが下記回答で全く出てないので不思議でならない。

  5. 匿名 より:

    MachineGun Kissが好きです。カッコイイです!

  6. 匿名 より:

    カラオケなら
    ・「バカみたい」
    ・「乙女色my life」
    ・「rain drops 」
    ・「神室純恋歌」
    がお気に入りです。

  7. 匿名 より:

    0のユキちゃんが歌う「×3シャイン」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました