オフラインが面白いps4 のゲームを教えてください。ジャンルは問いません。 | 質問の答えを募集中です! オフラインが面白いps4 のゲームを教えてください。ジャンルは問いません。 | 質問の答えを募集中です!

オフラインが面白いps4 のゲームを教えてください。ジャンルは問いません。

PS4 ゲーム

オフラインが面白いps4 のゲームを教えてください。ジャンルは問いません。

  1. 匿名 より:

    では、まずは1人でも楽しめるゲームーー
    『ペルソナ5』ーーペルソナシリーズ未プレイでも問題無し。日常に友情、恋愛、バトルと何でもござれ! あの時の青春をもう一度! という方にオススメ。和ゲーの中で一番です。

    『ウィッチャー3』ーーオープンワールドです。多彩なアイテム、そして行動や選択肢によって変わるシナリオ。そして何より気軽にできるアクション。とてもオススメです。

    『ダイイングライト』ーーFPSのオープンワールド。ゾンビがはびこる街で様々な依頼をこなしたり、素材を手に入れたりするゲーム。1人でも楽しい、マルチでも楽しい!

    『龍が如くシリーズ』ーーヤクザ物のゲームですが、シナリオ良し、サブイベント多彩、豊富なミニゲーム、様々な探索とやり込み要素は抜群です。

    『閃乱カグラ シリーズ』ーー無双系。可愛い女キャラに、多彩な爽快アクション。気軽にプレイでき、とても楽しいです。

    『ゴッドイーター シリーズ』ーーさながらモンハンを厨二にした作品の狩りゲー。シナリオは良作、ゲーム性ややり込み要素は文句無しです。

    『テイルズオブベルセリア』ーーテイルズ未経験者でもOK。ファンタジーな世界にRPGでは有名な作品。今作はとても良くできているのでオススメ。

    『DOOM』ーーFPSで、敵はエイリアン。火星を舞台に異形の者たちと戦うゲームです。

    『fallout4』ーー核で世界が滅んだ世界が舞台のオープンワールド型FPS。シナリオが良く、サブイベントや探索なども楽しいです。

    『ウルフェンシュタイン』ーー同じくFPS。ナチスが第二次世界大戦に勝利した物語。シナリオの出来がいいのでオススメ。

    『ホライゾンゼロ ドーン』ーー美麗なグラフィックに壮大なオープンワールド。敵は機械で、とにかくシナリオの出来が抜群です。

    『仁王』ーー妖怪が退治するアクションゲーム。ただしとても難しく、所いう死んで学ぶゲーム。難しいからこその達成感もあり、とてもオススメです。

    『ダークソウル3』ーー上記と同じく死んで学ぶゲーム。ただし仁王より難易度が高く、少しホラー要素もあり。フレンドとの協力プレイをオススメしますが、1人でも面白い。

  2. 匿名 より:

    ギャルゲーとかじゃない?

  3. 匿名 より:

    ブラッドボーン
    ホライゾンゼロドーン
    人喰いの大鷲トリコ

  4. 匿名 より:

    メタルギアソリッドシリーズ

  5. 匿名 より:

    fpsならcodやbfがおすすめです!(詳細は調べてください)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました