唐突ですが、オススメのps4のソフトを教えてください!! 得意ジャンルはFPSです! 現在はr&#8… | 質問の答えを募集中です! 唐突ですが、オススメのps4のソフトを教えてください!! 得意ジャンルはFPSです! 現在はr&#8… | 質問の答えを募集中です!

唐突ですが、オススメのps4のソフトを教えてください!! 得意ジャンルはFPSです! 現在はr…

FPS PS4

唐突ですが、オススメのps4のソフトを教えてください!!
得意ジャンルはFPSです!
現在はr6sをやり込んでいて息抜きにbf1をやっています(^^)
また、最近はマイクラに興味を持ち始めました!他にも面白いゲームや皆様がはまっているゲームがあれば教えてください!
ジャンルはなんでも構いません!

  1. 匿名 より:

    FPSが好きならプレイ済みかもですが、オススメはーー
    『ウルフェンシュタイン』
    『DOOM』
    『ダイイングライト』
    『デッドアイランド』
    『fallout4』

    こちらの5作品を推しておきます。
    オフメインではありますが、オンラインもあります。
    現在は個人的にレインボーシックスとBF1、BO3がオンラインで盛り上がっているので、オンライン限定のオススメなら個人的にこの三作以外今の所ないです。

    他ならーー
    『ウィッチャー3』
    『ホライゾンゼロ ドーン』
    『ダークソウル3』
    『仁王』
    『ペルソナ5』
    『龍が如くシリーズ』
    『閃乱カグラ シリーズ』

    上記作品は自分が胸を張ってオススメできる作品です!

  2. 匿名 より:

    たくさんのゲームタイトルを教えていただきありがとうございました〜,owの意見が多いので前向きに検討します!
    ありがとうございました〜,ストーリー系のゲームをあまりやってこなかったので一度やってみます!,そのようなゲームがあると知りませんでした!
    新作ゲームなので買おうと思います!
    ありがとうございました〜,戦国無双かな,owの意見が多いです!

  3. 匿名 より:

    Overwatchですね

  4. 匿名 より:

    「ニーアオートマタ」がおすすめです!このゲームは、アクションです。
    まあ簡単な操作で、超かっこいいアクションを楽しめます!
    どんなアクションなのか?→ youtubeで「ニーアオートマタ 荒ぶる魂」と検索。これぞニーアのアクションです!

    もしアクションが苦手でも大丈夫です。「オートモード」があるので、本当に何もしなくても一瞬で敵を倒してくれます。安心して素晴らしいストーリーを楽しめます!

    またニーアオートマタは、ストーリーがとても素晴らしいです。本当に何回も泣けます。思い出して今でも泣けます… ストーリーがいいので、本が売っているんですよ?いくらストーリーが良くても、小説が売られるのはなかなか無いことです。

    さらにこのゲームは、bgmの音楽性が高いと評価されているんです。ゲームの bgmが、ですよ?サウンドトラックがオリコンで2位をとるなど、数字でも表れています。

    長々と書いてしまいましたが、本当にやってもらいたいゲームなんです。超自信をもっておすすめします。ぜひ、やってください!

  5. 匿名 より:

    10月発売予定のArk
    FPSのシューティングゲームとマイクラを混ぜたようなゲーム
    最大100人でマルチできてPvE、PvPがあります

  6. 匿名 より:

    アンティルドーンが楽しかった、ちょいグロ
    大鷲のトリコも楽しかったよ、
    あとなんかfpsやってるフレンドが結構な割合で無双ゲームやってます。

  7. 匿名 より:

    それならオーバーウォッチが一番おすすめだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました