オススメのPS4ゲームを教えてください 遅い盆休みで今週一杯実家に帰省していますが暇なので何&#82… | 質問の答えを募集中です! オススメのPS4ゲームを教えてください 遅い盆休みで今週一杯実家に帰省していますが暇なので何&#82… | 質問の答えを募集中です!

オススメのPS4ゲームを教えてください 遅い盆休みで今週一杯実家に帰省していますが暇なので何R…

PS4 ゲーム

オススメのPS4ゲームを教えてください

遅い盆休みで今週一杯実家に帰省していますが暇なので何かゲームを買おうと思います。

ファミコンミニとかそういうのが売ってればよかったのですが
なかったのでPS4のゲームでお願いします。

クラッシュバンディクーとパラッパが懐かしいなと思っているのですが、リメイクなので新作でオススメを教えてください。

できればワンプレイの短いもので、PC版の配信がないタイトルをお願いします。

既にあるのがペルソナ アトリエ アイマス 無双あたり。 あとはガンシューティングがいくつかありますがその辺はあまりやらないので……

タイムトライアルや面クリア的なゲームだとなおいいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    『龍が如くシリーズ』
    『閃乱カグラ』
    『テイルズオブベルセリア』
    『仁王』
    『ダークソウル3』
    『ホライゾンゼロ ドーン』
    などはいかがでしょうか?
    短いと言われれば微妙ですが、お盆休み中にやり込めるゲームとなります。

    後、シューティングが苦手だそうですがFPSはいかがでしょうか?
    『バトルフィールド1』なら最大64人でオンラインができ、1人2人初心者がいても問題ないので、FPSが初めてで興味があるのなら是非ともオススメします。

  2. 匿名 より:

    ごめんなさいシューティングはFPSがダメなんです。 TPSもあまり好きではなく……
    スクロールは縦横関係なくそこそこできるのですが……

    やっぱりプレステだとしっかりとした作りのストーリーゲーム多めですね。,テイルズも.hackも昔好きだったタイトルではあるのですがいかんせんワンプレイの長さが……
    ストーリーで途切れずに進んでいくのはとてもいいんですけどね。
    今回の暇つぶしにはちょっとむかなさそうです。

  3. 匿名 より:

    今月のフリプのライフイズストレンジは短いけど面白いですよ

  4. 匿名 より:

    ほかでも紹介した僕、個人のPS4ゲームのおすすめですが、よろしければ。

    ・発売済み
    『テイルズオブベルセリア』
    2016年に発売されたテイルズオブシリーズ第16作目の最新作で初の単独女性主人公作品であり、初のダークヒーローもの作品です。
    物語の内容は復讐劇で主に兄弟、姉妹の絆が描かれます

    テーマは『感情と理』と『家族愛』です。
    ピカレスクロマンがお好きならおすすめです。

    キャッチコピーは『君が君らしく生きるためのRPG』です。

    詳細はこちらで確認ください。
    http://talesofberseria.tales-ch.jp/

    ・発売予定
    『.hack//G.U. Last Recode』
    2006年に発売された.hackシリーズの二作目、.hack//G.U. のHDリメイクとなります。
    これはネットの中でウイルスと戦う、セミリアルタイムRPGでオンラインゲームがモチーフです。
    それとこのゲームは三部構成でリメイク前の1~3のゲームに加え、完全新作の後日談の第四部が収録された、今年11月1日発売のゲームになります。

    テーマは『成長』と『再生』です。
    成長する主人公がお好みならオススメです。

    キャッチコピーは『俺はここにいる!』です。

    詳細はこちらで確認ください。
    http://hackgul.bn-ent.net/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました