龍が如く、新作を待つのが初心者です。 一昨年くらいに0を買ってハマり、プレステ3の過去作をやり込ん | 質問の答えを募集中です! 龍が如く、新作を待つのが初心者です。 一昨年くらいに0を買ってハマり、プレステ3の過去作をやり込ん | 質問の答えを募集中です!

龍が如く、新作を待つのが初心者です。 一昨年くらいに0を買ってハマり、プレステ3の過去作をやり込ん

龍が如く

龍が如く、新作を待つのが初心者です。
一昨年くらいに0を買ってハマり、プレステ3の過去作をやり込んだり、6を発売日に買ってやり込みました。
それで、今回の新作、楽しみなんですが、新作
発表会ありますよね?
それをしてるのはわかっても見たことあまりなかったので、その模様って生配信するんですか?
それか後日Youtubeにて配信ですか?
見たことある人、今まではそこのとこどうでしたか?
ここは疎くて初心者で、調べても出てこなかったので宜しければ回答くださればと思います♪

  1. 匿名 より:

    今の所、どこどこで配信とは公式HPには書いてないですね。ただこれまでの最新作品発表時は、生中継で見てきましたから今回も後日発表される可能性は残ってます。

  2. 匿名 より:

    おふた方、ありがとうございます。
    ベストアンサーは今までのことも書いてくれた人に♪
    確かに今までの経緯からすると可能性ありそうですね♪
    ホムペ掲載も!
    楽しみにYouTubeとかに張り付いていようと思いますwww

  3. 匿名 より:

    発表会の内容をYoutube等での配信は可能性が低いです。

    ただ、内容が集約された物がHPに掲載されると思います。
    または、ネット記事で出る可能性は高いです。

    私も新作が楽しみです。
    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました