PS4でおすすめのゲームを教えて下さい! 理由や特徴も教えて頂けると助かります! どんなジャン&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でおすすめのゲームを教えて下さい! 理由や特徴も教えて頂けると助かります! どんなジャン&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でおすすめのゲームを教えて下さい! 理由や特徴も教えて頂けると助かります! どんなジャン…

PS4 ゲーム

PS4でおすすめのゲームを教えて下さい!
理由や特徴も教えて頂けると助かります!
どんなジャンルでも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    では、まずは1人でも楽しめるゲームーー
    『ペルソナ5』ーーペルソナシリーズ未プレイでも問題無し。日常に友情、恋愛、バトルと何でもござれ! あの時の青春をもう一度! という方にオススメ。和ゲーの中で一番です。

    『ウィッチャー3』ーーオープンワールドです。多彩なアイテム、そして行動や選択肢によって変わるシナリオ。そして何より気軽にできるアクション。とてもオススメです。

    『ダイイングライト』ーーFPSのオープンワールド。ゾンビがはびこる街で様々な依頼をこなしたり、素材を手に入れたりするゲーム。1人でも楽しい、マルチでも楽しい!

    『龍が如くシリーズ』ーーヤクザ物のゲームですが、シナリオ良し、サブイベント多彩、豊富なミニゲーム、様々な探索とやり込み要素は抜群です。

    『閃乱カグラ シリーズ』ーー無双系。可愛い女キャラに、多彩な爽快アクション。気軽にプレイでき、とても楽しいです。

    『ゴッドイーター シリーズ』ーーさながらモンハンを厨二にした作品の狩りゲー。シナリオは良作、ゲーム性ややり込み要素は文句無しです。

    『テイルズオブベルセリア』ーーテイルズ未経験者でもOK。ファンタジーな世界にRPGでは有名な作品。今作はとても良くできているのでオススメ。

    『DOOM』ーーFPSで、敵はエイリアン。火星を舞台に異形の者たちと戦うゲームです。

    『fallout4』ーー核で世界が滅んだ世界が舞台のオープンワールド型FPS。シナリオが良く、サブイベントや探索なども楽しいです。

    『ウルフェンシュタイン』ーー同じくFPS。ナチスが第二次世界大戦に勝利した物語。シナリオの出来がいいのでオススメ。

    『ホライゾンゼロ ドーン』ーー美麗なグラフィックに壮大なオープンワールド。敵は機械で、とにかくシナリオの出来が抜群です。

    『仁王』ーー妖怪が退治するアクションゲーム。ただしとても難しく、所いう死んで学ぶゲーム。難しいからこその達成感もあり、とてもオススメです。

    『ダークソウル3』ーー上記と同じく死んで学ぶゲーム。ただし仁王より難易度が高く、少しホラー要素もあり。フレンドとの協力プレイをオススメしますが、1人でも面白い。

    次にマルチで楽しいゲームーー
    『バトルフィールド1』ーー最大64人同時にできるFPS。もし、FPS初心者でも1人や2人慣れてない方がいても気にならないので、初めてなら是非ともオススメ。

    『レインボーシックス』ーーオンライン人数は少ないですが、だからこそ一人一人しっかりしないといけない。少人数のFPS対戦が楽しみたいのならオススメ。

    とまぁ、自分のオススメはこんな感じです。

  2. 匿名 より:

    別のところでもすすめましたが僕、個人のPS4ゲームのおすすめですが、よろしければ。

    ・発売済み
    『テイルズオブベルセリア』
    2016年に発売されたテイルズオブシリーズ第16作目の最新作で初の単独女性主人公作品であり、初のダークヒーローもの作品です。
    物語の内容は復讐劇で主に兄弟、姉妹の絆が描かれます

    テーマは『感情と理』と『家族愛』です。
    ピカレスクロマンがお好きならおすすめです。

    キャッチコピーは『君が君らしく生きるためのRPG』です。

    詳細はこちらで確認ください。
    http://talesofberseria.tales-ch.jp/

    ・発売済み
    『ペルソナ5』
    2016年に発売された、ペルソナシリーズ第5作目、新作ナンバリングタイトルとなります。
    これはとある事情を抱えた少年少女が悪い大人たちに人生をゆがめられしまいます。
    だが諦めることをしなかった少年少女は怒りへの開放によりもうひとりの人格ペルソナを目覚めさせる。
    そして少年少女は大人たちから未来を奪い返すために心を盗む怪盗活動を始め、未来をかけた戦いに挑むRPGです。

    テーマは『怪盗』と『ジュブナイル』です。
    こちらもピカレスクロマンがお好きならおすすめです。

    キャッチコピーは『悪い大人を懲らしめろ!』です。

    詳細はこちらで確認ください。
    http://persona5.jp/

    ・発売予定
    『.hack//G.U. Last Recode』
    2006年に発売された.hackシリーズの二作目、.hack//G.U. のHDリメイクとなります。
    これはネットの中でウイルスと戦う、セミリアルタイムRPGでオンラインゲームがモチーフです。
    それとこのゲームは三部構成でリメイク前の1~3のゲームに加え、完全新作の後日談の第四部が収録された、今年11月1日発売のゲームになります。

    テーマは『成長』と『再生』です。
    成長する主人公がお好みならオススメです。

    キャッチコピーは『俺はここにいる!』です。

    詳細はこちらで確認ください。
    http://hackgul.bn-ent.net/

    この中にお気に召すものがあれば幸いです。

  3. 匿名 より:

    自分が面白いと思う、これから出る楽しみなゲームも踏まえて言いますね
    cod、モンハン、FIFA
    codはただ単純に撃ち合いが1番面白いゲームだと思う
    虹6も人気ですが、撃ち合いの面白さに特化してるのがcodって感じですね
    それと今年出るお馴染みのモンハンですね
    何年かぶりにsony機器で出る事になったモンハン
    ps4なのでグラフィックはもちろん、やり込み要素、オンラインなど様々な部分に期待出来ます
    長くなるので詳しい事は公式サイトへ
    そしてFIFA
    サッカーゲームはやった事ありますでしょうか?
    サッカーゲームと言えばほとんどの人がウイイレを思い浮かべますよね
    ウイイレは日本のゲームで、日本では有名ですが世界的に見ればFIFAというゲームが圧倒的人気を誇っています
    ウイイレはゲーム
    FIFAは海外サッカーを見てるようだ、とそんな風に言われるくらいリアルで本格的なサッカーゲームとなっております
    選手の動き、観客、スタジアム
    あらゆる面で凝っていてそこにいるかのような雰囲気を味わえます
    プロクラブというモードがあり、そのモードは1人の選手を操作しオンラインでプレイ出来ます
    まるで1人の選手として本物のサッカーをしてるような感覚でかなり面白いです
    11対11の最大22人で楽しめるので、クラブ(クランやギルドの様なもの)に入ると友達と盛り上がって出来ます
    本当に面白いです
    1番オススメのゲームなので、1度プレイしてみてはいかかでしょうか?
    長文失礼しました…

  4. 匿名 より:

    ホライゾンゼロドーン
    グラフィックが綺麗なところが良いです。ゲーム的にも面白いです。

    ニーアオートマタ
    主人公が可愛いのと、ストーリーが面白いと思います。

  5. 匿名 より:

    Dead by Daylight
    Friday the 13th: The Game

  6. 匿名 より:

    恐怖を体感したいのなら、バイオハザード7グロテスクバージョンとサイコブレイクです。ワクワク感を体感したいのなら、アンチャーデッドシリーズです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました