今更ながら、ゲームで龍が如くをプレイしだしてるんですが、今2度目の真島の兄さんを倒したところです。 | 質問の答えを募集中です! 今更ながら、ゲームで龍が如くをプレイしだしてるんですが、今2度目の真島の兄さんを倒したところです。 | 質問の答えを募集中です!

今更ながら、ゲームで龍が如くをプレイしだしてるんですが、今2度目の真島の兄さんを倒したところです。

ゲーム 龍が如く

今更ながら、ゲームで龍が如くをプレイしだしてるんですが、今2度目の真島の兄さんを倒したところです。
個人的には嶋野よりも真島の兄さんの方が強いと思うんだけど、なんで真島の兄さんは嶋野を恐れてるの?

  1. 匿名 より:

    一言で言えば、真島にとって嶋野は「親父」だから。
    喧嘩の強さだけでのし上がれるほど、極道の世界は甘くないという事でしょう。
    龍が如く極で錦山の行動を見れば…ヒントが得られると思います。親父でありながら…子分に舐められてましたから。
    かつて、桐生の兄貴であった久瀬という男が言った台詞があります。
    「お前にひとつ…良いことを教えといてやる 極道ってのはなぁボクシングとは違ぇ 喧嘩に負けた奴が敗者になるんじゃねぇ…最後まで張り続けなかった奴が負けるんだよ」
    人の上に立つ者の中には、何か惹かれる魅力を持っているんだと思います。
    桐生が東城会の4代目に選ばれたように。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました