龍が如く続編について 龍が如く6以降で遥と勇太、ハルトはアサガオで暮らすと言う事ですかね?(正&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く続編について 龍が如く6以降で遥と勇太、ハルトはアサガオで暮らすと言う事ですかね?(正&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く続編について 龍が如く6以降で遥と勇太、ハルトはアサガオで暮らすと言う事ですかね?(正…

龍が如く

龍が如く続編について
龍が如く6以降で遥と勇太、ハルトはアサガオで暮らすと言う事ですかね?(正式に入籍し)

  1. 匿名 より:

    真面目に回答するとアサガオは桐生一馬名義での運営であるからハルトを認知し勇太と澤村遥が入籍しようが内縁関係のままであろうが
    成人は勇太のみだから厚生労働省と区役所に桐生名義から宇佐美勇太への譲渡、運営継続の手続きをしなければならず、あのままの状態ではアサガオは運営出来ないです。

    勇太はヤクザであり過去5年の間に犯罪歴等があれば普通の店等の営業許可証ですら取得出来ませんから殺人で10年服役した桐生に続き、更にヤクザの構成員である勇太が養護施設を引継ぎ運営する事は許可が降りないと思います。

    また6の終わり方では桐生は生きてはいるが勇太等は桐生は死んだと思ってるのだから死亡届を沖縄市役所に提出するわけだからアサガオは事実上、閉鎖です。

    龍が如くは有りえない設定が多く
    あくまでゲームだから仕方ないです。

  2. 匿名 より:

    継続の疑問を解決したいのならば
    伊達さんがアサガオの運営者とし申請した。
    と受け止めるしかないですね。
    私が龍が如くスタッフでありユーザーから問われたら、こう返答するしかないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました