オススメのPS4のソフトを教えてください! これまで、BFシリーズ、GTAシリーズ、 フォール&#8… | 質問の答えを募集中です! オススメのPS4のソフトを教えてください! これまで、BFシリーズ、GTAシリーズ、 フォール&#8… | 質問の答えを募集中です!

オススメのPS4のソフトを教えてください! これまで、BFシリーズ、GTAシリーズ、 フォール…

PS4

オススメのPS4のソフトを教えてください!
これまで、BFシリーズ、GTAシリーズ、
フォールアウトシリーズ、などをPS3でやってました
新しくPS4を購入して、ドラクエ11を買ったのですが、他にオススメのソフトはありますか?
個人的にフォールアウト4、ウィッチャー3、
レッドデッドリテンプション2などが気になってます。回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    falloutシリーズはps4のfallout4のみをプレイしました。
    やり込み要素、そして探索してるだけで自分は楽しめました。
    ウィッチャー3はまだ途中ですが、広大なマップに様々な敵や、そして選択肢によって変動するシナリオが面白いです。

    他にオススメですとーー
    fallout4と同じFPS視点のオープンワールドで『ダイイングライト』と『デッドアイランド』を推します。こちらはゾンビ物ですが、とても面白いです。

    少し視点が変わりますが『ペルソナ5』や『ダークソウル3』、『仁王』、『閃乱カグラ』や『龍が如くシリーズ』、『ホライゾンゼロ ドーン』も推しておきます。

  2. 匿名 より:

    みなさんたくさんの回答ありがとうございました。
    今回は自分にどハマりしそうなゲームをたくさん教えていただいたこの方をベストアンサーに選びたいと思います。
    本当にありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ウィッチャー3はどうですか?
    今のところ人類が作れる最高の中世オープンワールドゲームと言われてます。
    メインはもちろん、サブクエストも大ボリュームです。1500万本も売れてることが面白い証拠ですかね。
    全DLCが入ってるゲームオブザイヤー版を買えば100%楽しめます。

    紹介動画↓
    https://youtu.be/dm6tZNKZyAE

  4. 匿名 より:

    個人的にはメタルギアシリーズをオススメしたいのですが・・・全作買わないとストーリーが「???」って感じだし、世界史に詳しくないとないと会話の内容が意味不明ですし・・・でも、とても深く考えさせられる内容なので興味があればどうぞ。

  5. 匿名 より:

    「ニーアオートマタ」がおすすめです!
    まあ簡単な操作で、超かっこいいアクションを楽しめます。

    どんなアクションなのか?→youtubeで、「ニーアオートマタ 荒ぶる魂」と検索。

    また、ニーアオートマタはストーリーがとても素晴らしいです。本当に何回も泣けます。

    さらに、このゲームはbgmの音楽性が高いと評価をされているんです。ゲームのbgmがですよ?サウンドトラックがオリコンで2位を取るなど、数字でも表れています。

    長々と書いてしまいましたが、本当にやってもらいたいゲームなのです。
    体験版があったと思うので、世界観を体験してみては?

  6. 匿名 より:

    ファークライ4
    ボーダーランズ

  7. 匿名 より:

    無料でできるwarframeというゲームがオススメですよ
    説明がほとんど無いので調べることが山ほどありますが、無料とは思えないグラフィックと面白さです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました