ps4のソフトで、 バトルフィールド1 ダークソウル3 仁王 進撃の巨人 の中から何か買おう&#82… | 質問の答えを募集中です! ps4のソフトで、 バトルフィールド1 ダークソウル3 仁王 進撃の巨人 の中から何か買おう&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps4のソフトで、 バトルフィールド1 ダークソウル3 仁王 進撃の巨人 の中から何か買おうR…

PS4 バトルフィールド 進撃の巨人

ps4のソフトで、
バトルフィールド1
ダークソウル3
仁王
進撃の巨人

の中から何か買おうと思ってるんですが、
どれがオススメですか。
進撃の巨人はアニメが好きなので候補に入れてます。

  1. 匿名 より:

    まず大別するとジャンルでFPSのBF1とアクション類の3作に別けられ、その中からダクソ3と仁王は所謂死にゲー、進撃は例えると無双ゲーです。

    ゲームその物としての面白さでは4作品ともそれぞれの良さがありますが、ジャンルの隔たりを考慮しないで単純に面白さだけで言えば個人的にダクソ3が一番です。
    旧作も一通りやっていて元々期待度が高かったってのもありますが、正直修正等々が行われた今では文句のしようがないレベルです。

    次点で仁王ですが、同じ死にゲーとしてソウルシリーズがある以上何というか見劣りしてしまい、開発元が違うせいもある為か期待してたほどではありませんでした。
    中世のダークファンタジーよりも例えば侍道とか龍が如く見参/維新のような日本物のアクションゲームとしては上々です。

    進撃は全体的にボリュームに欠け、進撃自体が好きであればそれだけで楽しめるでしょうけどアクションゲームとしては簡単、単調すぎてすぐ飽きてしまいました。
    進撃自体は原作もアニメも見てましたが、滅茶苦茶好きって訳でもないのが理由だったのかもしれません。

    BF1はそれはそれで面白いのですが、個人的な感想として舞台が第1次であることと旧作のBF4の方が幾倍も面白かったってのがあり最近じゃあまりやってません。

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございます!
    BF1は旧作なので、マルチ人口少ないと思うんですが、それでも楽しめますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました