PS3・PS4のオープンワールド以外のゲームで、世界各国の景観や街を歩ける観光ゲーはありませ&#82… | 質問の答えを募集中です! PS3・PS4のオープンワールド以外のゲームで、世界各国の景観や街を歩ける観光ゲーはありませ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS3・PS4のオープンワールド以外のゲームで、世界各国の景観や街を歩ける観光ゲーはありませR…

PS4 ゲーム

PS3・PS4のオープンワールド以外のゲームで、世界各国の景観や街を歩ける観光ゲーはありませんか?
世界各国の街や町並みををモデルにした景観を歩けるゲームを探しています。
日本や外国を舞
台にしたオープンワールド作品はあらかた買ったので、オープンワールドゲームは除外でお願いします。

  1. 匿名 より:

    日本に限定するなら『龍が如くシリーズ』。
    こちらの作品は東京の歌舞伎町を始め、大阪、名古屋、福岡、札幌、沖縄、広島とあります。ただナンバリングによって行けるところなどは変わりますが、、、
    龍が如くで凝っているのは、地方の名産や食べ物、その他遊戯など数多く豊富であります。なので、初めてプレイしたら、街の探索だけで楽しめます。

    他にも龍が如くにはスピンオフで、関ヶ原の戦い直後の祇園や、幕末の時代を探索したりもできます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    龍が如くはクロヒョウ・OTE含め全作プレイ済です。
    龍が如くもオープンワールドと思っていたので、本文にはプレイ済の記載はしておりませんでした。,回答ありがとうございます。
    アサシンクリードはクロニクル含め、日本で購入できるものは全作プレイ済です。
    アンチャーテッドはVitaの作品以外はプレイ済ですが、トレジャーハンターという主人公の特性上、街より遺跡中心だったので除外しておりました。
    2の雪山の集落、3の砂漠の中の町などロケーションは素晴らしかったのですが、すぐドンパチなり隠密なり始まるのでゆっくり見れなかったのは残念です。

  3. 匿名 より:

    オープンワールド以外には無いかな、ゲームじゃ無いけど「Googleアース」オススメ。

    ストリートビューで全世界を歩けるし最近のアップデートで3Dの読み込み早くなったから世界各国の観光をゲーム画面で加工されず原物そのままで見れますよ。

  4. 匿名 より:

    アンチャーテッドやアサシンクリードはどうでしょうか。
    オープンワールドでないのでそこまで自由に動き回れませんが、景観はリアルに再現されています。
    他だとゴーストリコンワイルドランズがボリビアを舞台に、レースゲームのザクルーがアメリカ全土を舞台にしていますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました